コラム

宇治市でリフォームするならおしゃれなデザインの施工が得意な工務店に

水廻りに機能とこだわりを

水廻りに機能とこだわりを

水廻りは毎日使う場所のため、常に清潔でありたいものです。また、少しでも掃除の手間を省きたいと考えている方も多いでしょう。

住宅設備は日進月歩で機能が向上しています。お風呂に暖房乾燥機をつけることで体への負担を軽減できたり、便器を汚れにくく掃除がしやすいものにしたり、色々な角度から安全で快適な暮らしを実現することができます。

画一的なメーカー品に満足できないおしゃれな空間をお求めの方には、キッチンや洗面台をオリジナルのデザインで造作することも得意です。水廻りに不便を感じている方は、お気軽に私たち【茶虎建築デザイン工房】にご相談ください。

リフォームをするならインテリアのトータルコーディネートもしてみませんか?

リフォームをするならインテリアのトータルコーディネートもしてみませんか?

私たち【茶虎建築デザイン工房】がお届けするのは、どんなライフスタイルにも応えられるデザイン力、そして施工力です。まずはお話をお聞かせください。プロならではの視点から、コーディネートを行います。

リフォームをしてきれいになった住まいをより心地良い空間するためにもインテリアは大切です。家具や収納、照明など、家族それぞれが心地良く過ごすことのできる空間づくりをお手伝い致します。

宇治市でリフォームを工務店に依頼しようとお考えの方は、お気軽にご相談ください。建築設計事務所として、デザインだけではなく、構造・設備・断熱・省エネ性能についても検討して設計し、高い技術力と豊富な施工知識で、お客様の夢を「カタチ」に致します。

お役立ちコラム

宇治市でリフォームしようとお考えの方は【茶虎建築デザイン工房】へ

名称 株式会社茶虎工房
所在地 〒610-0101 京都府城陽市平川中道表1-7
電話番号 0774-52-1599
URL http://www.chatora-koubou.com