コラム

宇治市でリノベーションをお考えの方へ
~夢の実現にお客様の予算に合った提案をしてくれる専門業者やデザイナー探しは重要な要素~

夢の実現にお客様の予算に合った提案をしてくれる専門業者やデザイナー探しは重要な要素

夢の実現にお客様の予算に合った提案をしてくれる専門業者やデザイナー探しは重要な要素

リノベーションしたい!と思いをもって、あんなことやこんなことも盛り込みたい…と具体的な要望とお財布を持って、次はプロの立場で相談にのってくれる信頼できる業者デザイナーに出会うこと。そのハードルが意外と高いというお話を聞くことがあります。

“信頼関係”は、たった4文字の言葉ですが軽くて簡単なものではありません。お互いに誠実に、正直に向き合う気持ちというのは、仕事や会社を離れ人間性が問われるものだと思っています。

技術はもちろん備わっていて当然です。私たちはプロですから。ただ、ひとりの人であることを忘れずに、常にお客様の立場を自分のことのように受け止めることを心がけ、プロの目線で問題を解決できるスキルを日々磨くことを怠らずにいたいと思います。

お客様の大切なご予算をいかに有効に配分するか、腕の見せドコロと考えております。

夢の実現にお客様の予算に合った提案をしてくれる専門業者やデザイナー探しは重要な要素

リノベーションをするにあたり、予算に悩む方は多くいらっしゃるでしょう。

【茶虎建築デザイン工房】は、お客様のお好みをヒアリングしご相談を重ねながら、長く愛着を持って暮らしていただけるオリジナルアイデアを、ライフスタイル・予算に合わせて柔軟にご提案させていただきます。原価公開システムをもとにお客様の予算計画を一緒に考えご提案致しますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

私たち【茶虎建築デザイン工房】は、リノベーションの受注から建築デザイン、施工・監理・確認、メンテナンスまで、建築に関わる業務全般を一貫してお引き受け致します。宇治市の近辺で信頼できる業者をお探しでしたら、ぜひお任せください。

お役立ちコラム

宇治市でリノベーションをお考えの方は【茶虎建築デザイン工房】へ

名称 株式会社茶虎工房
所在地 〒610-0101 京都府城陽市平川中道表1-7
電話番号 0774-52-1599
URL http://www.chatora-koubou.com